· 

さいたま国際マラソン2017

地元さいたま市で開催されたフルマラソン

女子の選考会も兼ねていて、注目度・競技性が高くなってます

 

今回は記録を狙う勝負レースの人、初フルマラソンの仲間もいて

各々がモチベーションを維持して走りました

 

上手く走れた人、後半失速して苦労した人、故障中で頑張れなかった人

ドラマチックな一日だったと思います

初フルの人も無事完走、素晴らしい達成感と経験でしょう

 

そんな中、チームに加入して5年のひらっち♡さんが念願のサブフォー達成

この頑張りにはほんと頭が下がります、心よりお祝い申し上げます

 

チームに加入したての人が「仲間の沿道応援に感動!!」

「打ち上げの雰囲気が最高」って喜んでもらえて良かったです

ラン仲間って素敵ですよね~(^_-)-☆

 

画像はレース前に出場者と沿道応援組の集合写真

カツヤくんからの提供です、あざーっすm(__)m

ナマさんをはじめ沿道応援組の皆さんもお疲れ様でした

 

 

レース後に大宮に移動して打ち上げ

 

そして念願のサブフォーを達成したひらっち♡さん

 

お店の前で胴上げ、宙に舞いました!!

帰宅したらお子さんがケーキでお祝い(*^_^*)

この笑顔が最高でしょう!!

 

マラソン未経験で走歴は6年

くびき野ウルトラ100キロも完走しちゃうし

頑張り屋さんのひらっち♡さん

 

チームの誇りです、心よりリスペクトです\(^o^)/