· 

年末のチームイベント

年末のチームイベントを開催しました

参加者はゲストもいれて総勢43名

 

今年は1キロ10円のチャリティーラン

健康で走れる事に感謝するイベントです

 

光が丘公園内を自由な距離&ペースで走りました。

練習会をやらないチームなので、仲間と一緒に走るは新鮮だし楽しいですね(*^-^*)

 

チャリティー金額は15,660円、日本赤十字に寄付させていたできました

 

ランイベントの後は成増で大忘年会 39名で盛り上がりました!!

忘年会の締めの挨拶はわ~ちゃんとみーこ。さん

素敵な挨拶に感動しました、来年も元気に頑張れるでしょう

 

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

画像はランイベント前の集合写真、大所帯のチームです