· 

2018板橋シティマラソン

地元の荒川河川敷で開催されたフルマラソン

曇り空で風もなく絶好のマラソン日和

 

いつもは強風、もしくは気温が上昇して泣かされる大会

今年の板橋シティは数年ぶりで素晴らしいコンディションでした

 

チームから公認記録を狙って最速の2人が出場

その他もサブスリーやサブフォー狙いの仲間も出場しました

それぞれがベストを尽くして頑張ってくれました

 

地元で開催されたので、多くの仲間が応援に駆けつけてくれました

お忙しい中ありがとうございました!!

辛いときや苦しいとき、仲間の応援が本当にありがたいです

 

集合写真はレース前に撮影した1枚です

撮影に間に合わなかった人ごめんなさい

画像はキム兄さんから提供です、あざーっすm(_ _)m