· 

戸田・彩湖ウルトラマラソン

地元の彩湖で開催された70キロ&フルマラソンの給水ボランティア

今年も多くの仲間が協力してくれて給水エイドを運営しました

お忙しい中助けていただきありがとうございました!!

 

今年はかすみ・長野の前日で、人が集まるか本当に厳しい状況でした

参加表明の締切間際に、ボラの参加者が増えて一安心でした

 

レースを楽しく走れるのは、大会スタッフの頑張りや沿道応援のおかげです

たまにはボランティア活動をして日頃の恩返し・サポートも大切だと思います

ランナーの気持ちも分かるし、運営の苦労や大変さも実感できますね

健康で走れる事はありがたいです、感謝する気持ちは常に持って走りたいです

 

チームの仲間とわいわい盛り上がりながらだとボラも楽しいです

参加している仲間の応援できるしできるしいいですよ~

顔見知りのランナーにもお会いできて嬉しかったです

 

ボラに参加してくれた小学生のまひろちゃん・高校生の瑠璃子ちゃんにも感謝です

短時間ヘルプのゆりっぺさん、沿道応援のは~り~さんにも感謝したいです

 

スポーツエイドの舘山代表からも大変信頼&評価されています

また来年も給水ボラ、宜しくお願い致します