· 

オクムのチームボラ

今年で7回目のオクムのチームボラ、ユガテASを担当しました

今回は最多の36名が参加表明、6名が顔振エイドへヘルプにいきました

お忙しい中、チームボラに参加してくれた皆様に感謝です

残念ながら参加できなかった皆様、大変申し訳なかったです

 

ここ数年、立ち飲みエイドになっているユガテAS

焼き鳥600本&ノンアルビール22ケースを完売しました

それも午前中にほとんど終わっちゃいました(^▽^;)

 

参加した1800名のランナーを盛大におもてなし

炭火焼鳥を「美味しい、美味しい」と喜んでもらえてよかったです

西瓜も20玉提供、ドリンクも種類が豊富で冷え冷えでした

 

午後は仲間の応援ランやトレイルランをしてオクムを満喫

数量限定のフルーチェを提供してみたら大好評で6Lが完売です

楽しみながら素晴らしい1日を過ごしました

 

ユガテASが一番盛り上がっていて賑やかだったそうです

これも素敵な仲間に恵まれたからだと思います

最高の仲間に集まってもらい団長冥利に尽きます

 

多くのランナーさんから「ありがとう」とお礼の言葉をいただきました

ボラ活動で少しでも恩返しができれば幸いです

2020年の東京オリンピックまで頑張りたいと思います

 

画像はお昼休憩に撮影した集合写真です

みんなの笑顔が素敵でしょう!!

仲間とやればボラも気軽にできますよ~(*^-^*)