· 

おごせときがわトレイル

第7回トレニックワールド in おごせ・ときがわ50K&30K

 

今年は梅雨明け後に開催されたトレイルラン大会

天候にも恵まれ気持ちよく走れました(*^-^*)

ニューサンピア埼玉越生をスタート&ゴールにして、奥武蔵のお山を走りました

 

50キロの部は、途中でコースロストがあり上位陣が入れ替わる展開

トレイル率が低めで高速レースとなりました

30キロの部もトップになったのは有名なトレイル選手

参加者のレベルが高かったと思います

 

制限時間は緩めなので、トレイルビギナーの方でも完走できるレース

エイドも充実していてコスパは最高、ゴール後はすぐに温泉に入れます

完走ポイントも取得できるし、トレイルデビュー戦におすすめな大会です

 

画像はレース前の集合写真、撮影に間に合わなかった方もいました

イヨベさんからの提供、あざーっすm(_ _)m