· 

文の京12時間リレーマラソン&3時間走

文京区で開催された12時間リレーマラソンと3時間走

スタートしてから数時間は雷雨に見舞われツラい時間を過ごしましたが

その後は雨も止んで走りやすいコンディションでした

 

1.22キロの周回コース走り、襷を12時間繋ぎます

ガチではなくマイペースで走るゆるラン企画

一晩、仲間との絆が深まり楽しかったです

新メンバーさんも最後まで頑張って走ってくれました

 

3時間の部はたっくんが2位、けんけんが4位、ミッチさんが4位と大健闘

チーム力の凄さをあらためて実感しました!!

 

応援にきてくれたキム兄さん・わらびーさん・やすさん・はっちゃん・みーやん

本当にありがとうございました!!