· 

第10回神流マウンテンラン&ウォーク

最高の天候と紅葉に恵まれた中、開催されたトレイル大会

トレイルのパイオニアである鏑木毅さんがプロデュースしてます

 

トレイル界の大忘年会と言われ神流町のおもてなしは最高\(^o^)/

前夜祭から飲めや歌えの大宴会、そして民泊先でも深夜まで続きます

 

コースはきついかもしれませんが、山頂からの眺望・紅葉は絶景です

そして整備されたフカフカの極上トレイルを満喫できますよ

 

今年もチームから50キロ・40キロ・27キロの部へ出場

年代別でともちさんが3位入賞となりました!!

他のメンバーも頑張って時間内完走、みんな凄いと思います

 

普段でもコース表示があり迷うことなく走れるトレイル

暖かくなったらまた神流町へ遊びに行きたいです