· 

第7回サンスポ古河はなももマラソン

参加メンバー  テツさん・村っち・リッキー・イヨベ・おとやん・はしさん・おしも・わ~ちゃん・かめ・けんけん・ギー・ノッポさん・モリス・らんパパ・みかん・achikoさん・katukatuさん・はっちゃん

 

沿道応援  タナさん・ミッチ・ガミさん・ゆみちゃん・がよさん

 

ガチで参加する方々が多い古河はなももマラソン

チームから20人以上の仲間が参加しました

雨予報が回避されて今年も絶好のコンディションでした

 

コースのアップダウンがあまりない

ランナー同士のすれ違いで刺激をもらえる

ここ数年このレースで多くの仲間が目標を達成しています(*^-^*)

 

PB更新した方々おめでとうございます!!

初フルでサブフォー達成した方もいて盛り上がりました

仲間の沿道応援がランナーに元気を与えてくれました

遠い中、応援に来てくれてありがとうございました

 

画像はスタート前に撮影した集合写真です

取りまとめ役の村っちさんからの提供、あざーっすm(_ _)m