· 

東京マラソン2019

チームの恒例イベントである東京マラソンの沿道応援

今年は出場者が19人と過去最多となりました

 

沿道応援も30人を超える方々が集まってくれました

打ち上げも含めると、のべ60人の方々が参加してくれました

お忙しい中、本当にありがとうございました

 

レース当日は朝から雨で気温も低く厳しいコンディション

そんな中でも沿道応援してくれた仲間がいたから頑張れました

仲間の応援がランナーの背中を後押ししてくれました!!

チームがひとつになれたことを実感、感謝の言葉しかないです

 

頑張ってPB更新したした方おめでとうございます!!

寒さに負けて悔しい思いをした方、この気持ちをばねにして強くなりましょう

 

冷たい雨&寒い中、沿道応援に参加してくれた皆様

1人でも多くの仲間が来年の東京マラソンを走れる事を祈ってます

東京マラソンは雰囲気が最高、走ってるときは幸せな時間です

 

取りまとめ役のキム兄さんをはじめナマさん・は~り~さん

参加してくれた皆様ありがとうございました

都合が悪く参加できなかった方々、申し訳ございません

 

画像はスタート前に西新宿駅で撮影したランナーの方々

もう1枚は飯田橋駅ガード下で撮影した沿道応援の仲間です

 

イベントには数年ぶりに会う方々、新しい仲間も参加してくれました

仲間の笑顔に会えて楽しかったしとても嬉しかったです\(^o^)/