· 

第1回茨城100Kウルトラマラソン

参加メンバー katukatuさん・マッチーさん・のりちゃん・きゅうちゃん・たっつぁん・ミッチさん

 

昨年のくびき野ウルトラが台風の影響で中止なり、代替えウルトラとして

エントリーした茨木100キロウルトラマラソン

(厳密には100,9キロらしい)

 

第1回目の開催でしたが、運営やエイド・おもてなしが素晴らしかったそうです

強風で寒い中、参加した全員が時間内完走しました!!

頑張った仲間を褒めたいですし、とても誇りに思います

 

ラン仲間がいると大会遠征も楽しいですね

初ウルトラ完走のミッチさん、おめでとうございます!!

頑張った分、しかっり休んで体を労わってくださいね

 

画像はkatukatuさんからの提供、いつもあざーっすm(_ _)m

夜明けしてないスタート前に撮影した集合写真です

なので、ライトと反射タスキ使用しています