· 

第24回吉川なまずの里マラソン

参加メンバー はっちゃん・おのちゃん・らんパパ・村っち・Teruさん・おとやん・やすさん

 

吉川市が主催していて大会運営はストレスが少なく、平坦なコースで人気のある大会

あいにくの曇り空でしたが、多くの仲間が熱い走りをしてくれました

 

レース当日、気温が低めで走るのには丁度いいコンディション

記録を狙った攻めの走りは立派でしたよ\(^o^)/

出場した皆様ナイスランでした!!

残念ながら撃沈した人も、次に繋がるレースになってほしいです

 

今年は桜も楽しめて素晴らしい1日となりました

健康で楽しく走れる事、ラン仲間に感謝です

 

画像はスタート前の集合写真です

村っちさんからの提供、いつもあざーっすm(_ _)m