· 

第14回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン

スポーツエイド主催の戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン

今年は快晴で微風、今までで一番良いコンディションでした

 

チームイベントとなっている給水ボランティア活動

今年は32人の方々に参加していただき大会をサポートしました

仲間のおかげで大会を盛り上げることができたと思います

 

参加したランナーさんからの「ありがとう」の一言が嬉しいですね

お忙しい中、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

新メンバーさんもチームお披露目、仲間ともすぐに打ち解けて交流できました

チームの仲間とボランティアすれば、楽しいですし絆も深まりますね

 

大会ボランティアを経験すると、大会運営の苦労や大変さ・難しさを理解できます

新しい発見があり成長できるし、感謝する気持ちが芽生えると思います

 

次回は6月2日奥武蔵ウルトラのユガテASボラ

チームからも過去最多の15人が出場予定となっております

皆様のご協力の程、宜しくお願い致します

 

************************************

 

チームから6名が大会に出場

ひらっち・ひでき・Teruさん・イヨベさん・のりちゃん・わ~ちゃん

 

ひできさんがフルの部で総合3位、年代別2位となりました

入賞おめでとうございます!!\(^o^)/

その他の仲間も頑張っている姿は格好良かったです

 

画像は給水ボランティアに参加した仲間の集合写真

下は大会に出場した仲間の集合写真です