· 

第15回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42,195k

参加メンバー  キム兄さん・てっちゃん・イヨベさん・かんぺーちゃん・たけちさん・hirokoさん・まも・かりん・がよさん・タクタム・trueさん・ちよちゃん

 

大会ボランティア たっつぁん・杉さん・ともち・タナさん・ミッチ・青ちゃん・ヘタレ

 

今年は新緑の5月開催になったグリーンラインチャレンジ42,195k

オクムの前哨戦に走った方が多かったです

 

登りと激下りのロードでハードなコースですが、ウェーブスタートでストレスがなく

関門が緩くマイペースで走れる、エイドが充実している、眺望が良い大会です

 

走っているときは苦しく辛いのに、ゴールすると達成感がハンパなく最高の笑顔

病みつきになるレースだそうですよ~(*^-^*)

ボラ参加の仲間も大会を盛り上げてくれました

 

集合時間に間に合わず、全員で撮影することができませんでした

心よりお詫び申し上げますm(_ _)m