· 

第3回山梨みとみクリスタルトレイルラン

参加メンバー けんけん・おとやん・たっくん・trueさん・村っち・すがTNG※ひらっち・がよ・ミッチ・ひめみ~

 

山梨県の西沢渓谷を舞台に走るトレイル大会

おなじみにスポーツエイドさんが主催してます

 

トレイル率が下がり林道が多くなったコース設定ですが

標高2000mで気持ちよい気候の中を走りました

 

レースをDNSして、甲武信岳に登頂した自由な仲間もいました(笑)

仲間と一緒に車で現地入りして、レース後の打ち上げも盛り上がったそうです

楽しい1日を過ごせてよかったですね(*^-^*)

 

画像はけんけんさんから提供していただきました

試走からの取りまとめ、心より感謝します