· 

2020年後半の活動報告

画像は7月5日の8時間耐久レースin戸田・彩湖

大会に出場した方々と大会ボランティアに参加した仲間

 

感染対策をして久々に開催したマラソン大会 

これがコロナ渦でのスタンダードな大会運営になっていくと思います

参加者の皆様も走れる事に感謝して楽しんでいました


10月24日の錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146キロ

地図を見ながらの旅ラン、競争ではなくマイペースで完走を目指します

スタート前に撮影した集合写真です


11月22日の彩湖練習会

新メンバーさん向けに開催、多くの仲間が参加してくれました

久々にチームの仲間と交流、元気そうな姿をみて安心しました

やっぱり仲間と走るのは楽しいですね!!

 

コロナウイルスの感染状況が落ち着いているなら、みんなでオンラインマラソン

もしくは来年以降に自主開催でハーフ・フルマラソンを走りたいですね