· 

2021年前期の活動報告

1月3日光が丘公園にて新年変態走を開催しました

30人以上が集まり、各グループに分かれてペース走

食べ飲み過ぎた年末年始、脂肪燃焼になったことでしょう!!

 

4月10日(土)戸田・彩湖ウルトラマラソン70キロ

スポーツエイドさんが感染対策を行って開催した大会

 

チームから4名が出場、給水ボラで26人が参加しました

応援に来てくれた仲間も多数いて楽しい1日でした

走ったランナーさんの笑顔に会えて本当によかったです

 

4月18日もろやまトレイルラン

スポーツエイドさんが主催したトレイル大会

今回も18名が大会スタッフとして参加、心より感謝です

天候にも恵まれ新緑のトレイルを気持ちよく走れました

 

集合写真にはチーム以外の方々も写っていますが、

みんなラン仲間ですので大歓迎です\(^o^)/