· 

東京マラソン2023

東京マラソン2023の沿道応援イベント
2019年以来、4年ぶりに開催出来ました!!

チームから過去最多の19人が出場
※準エリート2名、チャリティー枠1名
東京マラソンを走れる事は感謝しかないです

お忙しい中、沿道応援組も30人の方々が参加
コース上、数カ所に散らばって熱いエール
そのおかげで全員が無事に完走しました
本当にありがとうございました!!

打ち上げも開催、とても盛り上がりました
コロナ禍も出口が近づいてきました

イベントに参加すると仲が深まりますね

画像は朝の集合写真
沿道応援組の写真
※全員で撮影出来ず申し訳ない🙏
打ち上げの写真

画像に映ってない方、申し訳ございません